« 寝たふりZzz・・・・ | トップページ | スティーヴン・キング »

2008年9月22日 (月)

脱ゆず宣言!?

あー サボりすぎーーー
いつの間にか、ブログにお絵かきが出来るようになっていたのねsign03
知らなかったわぁ~でも、絵心無しの私にはどうかしら~

そんな事はさておき・・・・

Dscf1726_2 これはなんでしょう・・・???空のケージの中に見覚えの無い物が転がっていた。
こんな物は入れた覚えがない!うーーーーん・・・とその時、あるはずの物が無い事に気が付いた。
これ!
Dscf1727 「マンチボール」
ところどころ切れそうにボロボロになっているし、
こんなにギュウギュウに丸めてあるのに、よくもこんなにほどいた物だ!と感心。

この後2個目もほどかれてしまいました。

Dscf1748
最近、カメラを向ければ飛びつくは・・・始終動き回っていて写真を撮るのが困難になってきた空。
どうらや「ちょっだけ脱ゆず宣言!!」をした模様です。(まだ完全ではない!)
最近の空のマイブームは、上の「マンチボールほどき」に続き、「メタルラック愛の囁き!?」
Dscf1728 まだこんなにあどけない顔なのに・・・・

Dscf1742_2   
いっちょまえに「ぴょろぴょろぴょろ~」とメタルラックに向かって鳴いています。

前は何が何でも「ゆず」だったのに最近はこっちが優先です。

Dscf1746 ゆずも少々呆れ顔!?
でも何故かいつもココ!ゆずの頭の上!うーんどっちも捨てがたいという事なのか・・・。
Dscf1731

あ!また来た!!!

Dscf1754 「ふぅ~これでやっとゆっくり出来るなぁ~」と思っているかは分からないけど、リラックスリラックス~notenotenote

・・・・といっても外に出ればまだまだ空に追いかけられているゆず兄貴なのでした~^^。

|

« 寝たふりZzz・・・・ | トップページ | スティーヴン・キング »

ゆず」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん こんばんは(゚ー゚)
空ちゃん!大きくなりましたね~。なんと、強じんな嘴の持ち主だったとは(笑)すごいな~@@チロさんも、タジタジかも~
ルルが仲間入りをして、雛インコの行動の大胆さを思い出しております。空ちゃんもやりますね~
ラックの隅がすきだったなんて@@そして、ゆずちゃんに、おまけを落下させる勢いだわぁ。
ゆずちゃん、空ちゃんと遊んでよ~

投稿: chiropi | 2008年9月22日 (月) 22:52

chiropiさん、こんにちは♪
空、表情はまだまだ幼さが残っていますが
大きくなりましたよ~
口もデカイ!!というか~何を食べるにも一口が大きいのです。とうもろこしなんかゆずが何回にも分けてちまちま食べているのに、空はガブッと数回で終わり~。
でもチロさんみたいに止まり木をかじるって事は無いんですよ~
細いものをスルメみたいに味わうように!?かじっているのが好きみたいです^^。
そうそう空がゆずの上に来ると「空のう●ちに気をつけなよ~」って忠告しています!
幸い直撃!!は無いですよ~

投稿: ちいぱっぱ | 2008年9月24日 (水) 13:04


ちいちいさん、こんにちは。

「ゆずちゃんの金魚のフン」からの
脱出おめでとうございます。

空ちゃんもとうとう自力で楽しい事見つけ
出しましたか・・・

でも、まだ外に出ればゆずちゃんを
追いかけ回す>を読んで安心しました。
(安心しちゃいけませんが・・)

ちびも相変わらず監督を追いかけまわして
います。
絶対に追い回すのをやめません。
そんな所に
病気を克服した粘り強さを感じます。


投稿: もぐちゃん | 2008年9月26日 (金) 10:14

もぐちゃんさん、こんにちは~
脱金魚のフン宣言!!です。
でもまだちょっと片足突っ込んでますけどね^^;
ゆずは空と一緒に遊ぼう~と言う気持ちはさらさら無いので、空もあまり相手にされない時は「あきらめる」という事を覚えたようです。

ちびちゃんの病気を克服した時の強固な意志が、こんな形でぴなちゃんに影響を及ぼすとは・・・。全エネルギーがぴなちゃんに注がれているのかも~^^。
男の子と女の子だからなおさら・・なのかな~


投稿: ちいぱっぱ | 2008年9月27日 (土) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/23938915

この記事へのトラックバック一覧です: 脱ゆず宣言!?:

« 寝たふりZzz・・・・ | トップページ | スティーヴン・キング »