« 2008年10月7日 | トップページ | 2008年10月21日 »

2008年10月12日

2008年10月12日 (日)

あ~とうとうこの日が・・・

9月末には暖房をつけるほどだったのに・・・
10月に入ってから暖かい日が続いています。

今日は思い切ってケージを洗い(と言っても糞きりやら下の部分)
さっぱりした所で日光浴・・・。暑くもなく寒くもなくいい季節だし~
そう言えば引っ越してきてからこうして日光浴したのは初めて。
Dscf1777 ゆずがケージの上で何をしているのか・・・・
Dscf1787粟穂クリップのつまみでカキカキするのが最近のお気に入り。
このクリップかなりいい仕事をするらしく、毎回至福の顔をしております。
Dscf1781 口も開いちゃうほどいい気持ち~

その頃空はケージから飛び出しメタルラックへ一直線。
でもそこにケージは無く・・・・ 何か途方に暮れているみたいに見上げていました。
Dscf1789 あれ?

そうそう日記のタイトル、とうとうこの日が・・・とは
今日空がいつものようにGOGOさんと遊んでいた時起こりました。
両足でGOGOさんの車輪をつかんで馬乗り状態になっていたのですが
つ・つ・ついに始まりました~

「おちりふりふり」

おまけに空がいた所に、明らかに吐き戻したと思われる物が数粒残されていました。

ゆずが最近は吐き戻しもフリフリも無くなったのでやれやれ~と思っていたら・・・

あぁ~まだまだ子供だと思っていたのになぁ~

成長は嬉しいけど、なんだかフクザツ・・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月7日 | トップページ | 2008年10月21日 »