« 2008年10月27日 | トップページ | 2008年11月16日 »

2008年11月8日

2008年11月 8日 (土)

寒くなりました~

寒くなりました~ ってもう11月・・・・
今年もあと2ヶ月をきってしまいました  ひぇ~~~~shock
お願いしてあった「年賀はがき」も早々届き、それを見る度に「あぁ~もう一年終わりか~」とため息が出てしまいます。

通いなれた道の街路樹なんてあまり気にした事が無かったけれど、ふと見るとすっかり紅葉しているのに気付きました。桜の時期は「まだかな~まだ咲かないかな~」と見ているのに紅葉はいつの間にか通り過ぎていくって感じです。
会社の窓から見える山もいつの間にか紅葉真っ盛りmaple
今年はとうとう山歩きに行けなかったけど、せめてここから紅葉狩り気分に浸ろうではないか・・・。
081107_122959 ちょっとお天気が悪かったのが残念だけど・・・。

こんな寒い日は暖房のきいた部屋でまったり~が一番!!
最近のゆず空は一定の距離を置いてなら、同じ場所にいる事が平気になった様子。
・・・とはいってもゆずは相変らず「たぬき寝入りの術」だし、平和の均衡を破るのは空と決まっているのですけどね~

Dscf1837 このくらいなら平気~でもゆずは目をつむっています。

Dscf1838 そして~こんなシンクロ状態になる事も~(って滅多にないけど(-_-)

ある日のゆず・・・
Dscf1818 郵便でーすmail
でもこの後ゆずが出したのは、お手紙ではなく「ゲロゲロ」でした。
あーあ、ポストの屋根はてんこ盛りのご飯・・・
でも自分できちんと回収!?してましたけどね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月27日 | トップページ | 2008年11月16日 »