« 2008年12月11日 | トップページ | 2009年1月3日 »

2008年12月20日

2008年12月20日 (土)

整骨院通い

以前から腰痛があり、旦那に「医者に行けー」と言われながらも無視し続けた挙句、首が痛くて回らなくなり、仕方なく整骨院に通い始めたのがお盆前。首が治ってからはぱったりと行くのを辞めてしまったが、また腰が痛み始めたため再び通院を始めた。
車で5分足らずの所なので、今日はとてもいい天気だし、歩いて行ってみるか~と散歩気分で家を出た。20分程で到着~「あらっ楽勝じゃない~」と思いながら、先生にあっちこっち押されたり引っ張られたり~。
最後の仕上げは骨の位置を矯正・・・で背中を「ぐぉきっannoysign03
この「ぐぉきっannoy」今でこそ慣れたけれど、最初は怖くて身体が硬直してしまい「はい、力抜いてね~」と何度言われた事か・・・・。
なかでも一番怖かったのが首の「ぐぉきっannoy」 
アクション映画の首を「ぐぉきっannoy」っと捻って止めを刺すシーンが想像されて、先生の「怖い?」の問いかけに「はい!怖いです」と答えた私~。
でも先生は躊躇なく「ぐぉきっannoy」とやってくれましたが(;ω;)

結局、筋肉をつけて身体を支えるようにしないとダメらしい~
今まで運動らしい事してこなかったしなぁ~ うーん@@どうしたものか・・・(ここで一念発起しないのが私なのである(゚ー゚;)

さて帰り道、近くの雑貨屋に寄りながらちょっと遠回りしてみたが、治療のせいが半身がガクガクしてちょっと違和感。あーやっぱり車で来れば良かったかな~と思いながら、行きはよいよい帰りは・・・であった。
たまには散歩もいいけどね~happy01

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ところで・・・・

セキセイインコで51gってどうなのよーwobbly
最近ズッシリと重みを感じる空。昨日量ってみたらななななんと51g!!!ひぇ~これって肥満?
飛ばずに歩いてばかりのゆずが35gでぶんぶん飛んでる空が51g、食べてる物は同じ。
お腹を見てみようと補ていしようとしたら逃げるのが早い~@@
そのうち「噛み付く」という対抗手段に出てきてこれがすっごい力~目が三角になって怒ってるし~。
指のさかむけの部分にくちばしがヒットして出血大サービス?になってしまった。それにしても、この体重はまずい・・・sweat02

Dscf1919 今日も覗いてます。ストーカー空・・・。

Img_0633 美味しいの見っけ~notes

Img_0629_2 あ~小松菜をなぎ倒す空。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年12月11日 | トップページ | 2009年1月3日 »