« 観葉植物 | トップページ | 空の声・・・届かず »

2008年12月 4日 (木)

水浴び日和

今日はとても暖かい一日でしたsun

こんな日は、水浴びに限りますね~

最初はバードバスで上手く水浴びが出来なかった空ですが、とっても上手になりました^^

ご機嫌なゆずの鳴き声に合わせて、空は無言でひたすら浴びてます~

|

« 観葉植物 | トップページ | 空の声・・・届かず »

」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん こんばんは^^
うふふ(*^m^)
空ちゃん、寒いのに 豪快ですね~
ずっと浸かっているタイプではなくて・・
飛び込みを繰り返すんですね(・∀・)イイ!
若者らしさを感じますね~(笑)

明日はとっても冷えるって天気予報で言ってましたよ。空ちゃ~ん、寒くなるんだってさ

投稿: chiropi | 2008年12月 4日 (木) 21:26

chiropiさん、こんにちは~
ムフフ^m^
空は水浴び好き・・・と見ました!
ゆずはゆっくり浸かるオヤジ型
空はばしゃばしゃして遊ぶ子供型
これだけ浴びればびっしょり~かと思いきや
意外と濡れていないんですよね~
う~ん 若いから水はじきがいいのね
人間のお肌と一緒ですね~
弾ける若さがうらやましぃ~

寒くなってきましたよぉ~
chiropiさんちのインコアパートはぬっくぬくですね~^^

投稿: ちいぱっぱ | 2008年12月 6日 (土) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/25903682

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴び日和:

« 観葉植物 | トップページ | 空の声・・・届かず »