« 2008年12月20日 | トップページ | 2009年1月7日 »

2009年1月3日

2009年1月 3日 (土)

ブログ始め

あけましてめでとうございます happy01

昨年末は、いつも遊びに来てくださっっている皆さんに、きちんとご挨拶も出来ず、中途半端な締めくくりとなってしまったのが少々心残りではありましたが・・・
明けてしまったからにはしょうがない!
今年は、もう少し更新回数を増やせたらなぁ~(ちょっと気弱coldsweats01)と思っておりますので、皆様宜しくお願いいたします o(_ _)oペコッ

さて2009年も明けて3日が経ちました。
私自身も昨日でまた一つ年を取り、親戚が集まる恒例の新年会で「永遠の29歳宣言」をした私ですが、さすがに虚しくもあり恥ずかしくもあり~ 慌てて「永遠の34歳宣言」に訂正した次第であります。
Dscf1936_3 「ねーねーおかーさんって幾つなん?」
「うーん僕からは言えないな~」

まぁ~とにかく「健康第一」と言うことで(マジでそんな年だーーーー(;ω;)

楽しく充実した一年が送れたら~と思っておりますconfident

ゆず空も元気にしてます~
MAXに発情しているゆずと、ゆずの吐き戻しを目ざとく見つけては食べている空^_^;
年が明けても相変らず相容れない二人ですが、こちらも宜しくお願いしまーす♪
Dscf1935 こいつ・・・・でかっsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今年も去年と同じく善光寺へ初詣に出掛けました。

Dscf1954_3
Dscf1955_2
今年は7年に一度の「御開帳」とあって今から盛り上がりムードなのか、すっごい混み様~
御開帳とは、絶対に見てはいけないとされている「秘仏の御本尊」・・・の前にある御本尊の身代わりである前立本尊が公開される年なのです。
誰も見たことの無い秘仏・・・? ってことは実際在るのか無いのか?と誰もが思うところですが(ばちあたり!?)、屋台巡行等々・・・7年に一度しか見られないイベントも沢山あるのでまたアップしようと思います~^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年12月20日 | トップページ | 2009年1月7日 »