« 2009年1月13日 | トップページ | 2009年1月26日 »

2009年1月16日

2009年1月16日 (金)

馬耳東風

今朝は冷え込みました~ 本格的な寒さがやってきて、ついついものぐさになってしまう人間です。でもゆず空はヒーターとビニールカバーでぬっくぬく・・・・と言いたいところですが、仕事で昼間留守にするとなかなか温度が上らず、60Wのヒヨコ電球ではちょっと心もとない今日この頃。 
早速100Wを購入して交換しました~。
Dscf2013 やっぱりパワーが違います。サーモで温度管理をしているので温度が上り過ぎることもないし、寒い日もこれで安心安心happy01

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、ゆず空のお遊び時間、空は一目散にゆず宅へ侵入します。
Dscf2018 一番良い場所を陣取り、粟穂は食べるはもうやりたい放題です。
ゆずも慣れてきたのかこのくらいの距離を保っていればさほど気にならない様子。
Dscf2020 リラックスしてお互い羽繕いを始めたりして・・・・
でもこの均衡を破るのはいつだって空。
Dscf2022 近付きすぎはいけません。

Dscf2023 あ~あ ゆず退散・・・って自分の家なのに~(;ω;)
でもやられっぱなしじゃありません!
Dscf1993 くちばしチャンバラでがつんpunchとやり返します。
Dscf1992 そして、「僕の家に勝手に入るなよなっ」っと言い含め(本当に言ってるのか?)・・・空は神妙な面持ち(反省してるのか?)

でも・・・・
Dscf1989 そんな事聞くような空じゃありません。
やっぱりね~また進入してます 「いやっほーーーーーーnote

こりゃ、馬耳東風ならぬ「空耳東風」だな・・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月13日 | トップページ | 2009年1月26日 »