« 整骨院通い | トップページ | おいしい顔 »

2009年1月 3日 (土)

ブログ始め

あけましてめでとうございます happy01

昨年末は、いつも遊びに来てくださっっている皆さんに、きちんとご挨拶も出来ず、中途半端な締めくくりとなってしまったのが少々心残りではありましたが・・・
明けてしまったからにはしょうがない!
今年は、もう少し更新回数を増やせたらなぁ~(ちょっと気弱coldsweats01)と思っておりますので、皆様宜しくお願いいたします o(_ _)oペコッ

さて2009年も明けて3日が経ちました。
私自身も昨日でまた一つ年を取り、親戚が集まる恒例の新年会で「永遠の29歳宣言」をした私ですが、さすがに虚しくもあり恥ずかしくもあり~ 慌てて「永遠の34歳宣言」に訂正した次第であります。
Dscf1936_3 「ねーねーおかーさんって幾つなん?」
「うーん僕からは言えないな~」

まぁ~とにかく「健康第一」と言うことで(マジでそんな年だーーーー(;ω;)

楽しく充実した一年が送れたら~と思っておりますconfident

ゆず空も元気にしてます~
MAXに発情しているゆずと、ゆずの吐き戻しを目ざとく見つけては食べている空^_^;
年が明けても相変らず相容れない二人ですが、こちらも宜しくお願いしまーす♪
Dscf1935 こいつ・・・・でかっsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今年も去年と同じく善光寺へ初詣に出掛けました。

Dscf1954_3
Dscf1955_2
今年は7年に一度の「御開帳」とあって今から盛り上がりムードなのか、すっごい混み様~
御開帳とは、絶対に見てはいけないとされている「秘仏の御本尊」・・・の前にある御本尊の身代わりである前立本尊が公開される年なのです。
誰も見たことの無い秘仏・・・? ってことは実際在るのか無いのか?と誰もが思うところですが(ばちあたり!?)、屋台巡行等々・・・7年に一度しか見られないイベントも沢山あるのでまたアップしようと思います~^^

|

« 整骨院通い | トップページ | おいしい顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん あけましておめでとうございます。
明けましたね~
永遠の34歳ですか~いいなぁ。それ、私もいただきたい!!(笑)
ゆずちゃんの吐き戻しをすかさず見つける空ちゃん・・すごい!ゆずちゃんがとっても小さく見えますよ。
今年はどんな年になるんでしょうね~^^
とっても楽しみです。
長野と言えば・・善光寺さん。
一度は訪れてみたいですね~
ちいぱっぱさん、本年もどうぞよろしくお願いします

投稿: chiropi | 2009年1月 3日 (土) 22:32

ちいぱっぱさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うちも年末に新しい子がやって来ました^^
まだはっきりしませんがショップの方の見方では
また男の子じゃないかと言う事で
ゆずちゃんたちと同じかもしれません。

ただ健診でメガバクが見つかっちゃってまだ
のびのびと一緒に遊ばせてあげられないので
ちょっと残念な状況ですが・・・^^;

今年も去年同様ゆず、空ちゃんの可愛い姿見せて下さいね。(*≧∀≦)ノシ 

投稿: のっぽ | 2009年1月 4日 (日) 12:04

ちいぱっぱさん、あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございますnote

新年早々誕生日とは、めでたいですね~。
長野はやっぱり善光寺ですよね。私も一度行ってみたいです。
私も「健康第一」ということで無理せず頑張る一年にしたいです。
今年もよろしくお願いします!

投稿: ゆか | 2009年1月 4日 (日) 20:13

chiropiさん、あけましておめでとうございますhappy01
永遠の34歳ですよ~ 
さすがに29歳は言った自分が恥ずかしかった^_^;
chiropiさんも是非使ってくださいね~^m^
ゆずのケージに入り込んでは色んな所にくっついている吐き戻しを食べている空です。(だから太ったのか・・・)
もう少し仲良くして欲しいゆず空ですが、とにかく健康で元気に過ごしてほしいですね~^^
善光寺さん、一度参拝するだけで極楽浄土に行けるんですよ~ 
是非起こしくださーい!
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: ちいぱっぱ | 2009年1月 5日 (月) 12:06

のっぽさん、あけましておめでとうございますhappy01
先ほどお邪魔して、バジルちゃんをお迎えしてからの日記を読んできましたよ~
先生はまだ「どっちか判らない」とおっしゃっているようですが・・・
なんとなく青味もあるようなお鼻ですね! 
やっぱり男の子って感じがします^^
メガバクが治るまでは我慢ですね・・・
早く治ってマッチャ君と思いっきり遊べますように・・・。
ゆず空共々、よろしくお願いします。

投稿: ちいぱっぱ | 2009年1月 5日 (月) 12:16

ゆかさん、あけましておめでとうございます^^
2日と言えば、親戚の新年会や同級会等があって
皆に祝って貰えるので、なかなかいいのですよ~notes
善光寺さんは宗派を問わず誰でも受け入れてくれるお寺で、尼寺なんですよ~ 女性にとっては強い見方なのですsign01

ゆかさんにとって今年は出産という大きな事がある年ですね~
健康第一!!で無理せずかんばって下さいねhappy01
今年もよろしくおねがいします。

投稿: ちいぱっぱ | 2009年1月 5日 (月) 12:30

ちいぱっぱさん、あけましておめでとうございます♪
そして、お誕生日おめでとうございます~^^

去年のお正月にちいぱっぱさんが言った「今年は山羊座にとっては12年に一度の大幸運期」を信じてたらホントその通りになりましたよ~☆
懸賞が当たったり、ハネムーンが実現したり、赤ちゃん授かったり!!
でも、その分今年が怖い^^;

空ちゃん、ゆずちゃんのを食べちゃうんですね^^
空ちゃんの体重増加はそのせいかな??(笑)
うちはそれぞれ自分のを食べてます。。。

ではでは、
ちいぱっぱさん、ゆず&空ちゃん今年もよろしくお願いします♪

投稿: yuttan | 2009年1月 5日 (月) 14:02

yuttanさん、あけましておめでとうございます^^
お互いに一つ歳をとってしまいましたね~
そうでした・・・去年は山羊座にとって12年に一度の幸運期!だったんですよね~
私は新居への引越しが大イベントだったけど、それは一昨年から分かってた事だし~
あっ!でも年末に特別醸造のビールが当たった!
年末ジャンボもまだ見てないんだった!(遅い?)
yuttanさんはサプライズが多かったですねhappy01
今年は家族が増えて一段と賑やかになる事だし
きっと今年もいい年になりますよ~notes
今年もよろしくおねがいしまーす\(^o^)/


投稿: ちいぱっぱ | 2009年1月 6日 (火) 16:14

ちいぱっぱさん、今年もよろしくお願いします。

空ちゃんのお顔が膨らんでいるところをみると、なんだか、もぐちゃんの監督と似ているなって思いました~。 色も、エメラルドグリーンが強い感じだし ^-^
なんだか楽しそうな画像で、いいね~♪

善光寺、行ってみたいですぅ。
長野にとっても興味があって、行ってみたいところのひとつなんですよね。
ご開帳のアップ楽しみにしています。

投稿: ぴゆどん | 2009年1月 6日 (火) 22:56

ぴゆどんさん、こんにちは~^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
そうですね、色や身体つきを見ていると、ぴな監督に似てますよね~
あれだけ動き回っている監督でも、お医者さんに「ハミ肉」がついている・・・と言われたそうで~空は「ハミ肉MAXsign03」じゃないかと・・^_^;

長野・・・と言えば善光寺!
善光寺が無かったら、一体長野って・・・
何も無いかもsweat02と思ってしまう程の存在感です。
高校が善光寺のすぐ近だったので、善光寺の境内をよく通り抜けていました~
今年を逃したら7年後まで見る事が出来ないので、人波にもまれながら頑張って写真を撮って来ようとおもってまーすhappy01
ぴゆどんさんの周りには長野出身の方がいらっしゃるんでしたよね!機会があったら是非お越しくださいませ~^^


投稿: ちいぱっぱ | 2009年1月 7日 (水) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/26765279

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始め:

« 整骨院通い | トップページ | おいしい顔 »