« 2009年2月6日 | トップページ | 2009年2月21日 »

2009年2月14日

2009年2月14日 (土)

空、至福のとき

Dscf2075 毎度毎度、ゆずのケージに進入してはご飯を食べ散らかす空。自分のケージから追い出されたゆずは、最近空のケージに入る事を覚え、同じく食べ散らかすようになりました。
「隣の芝生は何とやら~」なのか一度ケージを入れ替わるとなかなか元に戻らず、すっかりくつろぎモードに・・・・。

追いつ追われつ遊んだ後、ゆずは自分のケージに戻り大好きな止まり木の先端で「ゲロゲロ」な毎日です(-_-) ここからは空も自分の時間・・・鳴き声がパタッと止んで、静かになったと思ったら・・・
Dscf2109_2 んんっ 寝てるのか?
足をぺたんとたたんで微動だにしません。
最近はずっとこのパターン。
それにしてもカワイイ~ 可愛過ぎるhappy02
ゆずはこんな姿勢になったことがないのでちょっとビックリ!!
(ってか身体が重すぎかsign02
どうやら手前のあわ穂クリップで、頭、顎、耳付近をくまなくカキカキするのが何とも気持ちがいいらしい~
Dscf2115 目なんかつむっちゃって本当に気持ちよさそ~
・・・で気が付くと寝ているsleepy

そしてこれはゆずのケージの上、自分のケージにも同じクリップがあるのに何故かゆずの頭上。
大好きなゆず兄の上で、至福のときを過ごす空です。

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dscf2112 「これで恨み晴らして下さいませ」 必殺仕事人・・・ゆず

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月6日 | トップページ | 2009年2月21日 »