« 2009年3月5日 | トップページ | 2009年3月25日 »

2009年3月13日

2009年3月13日 (金)

カエルは好きだけど・・・

ブログのテンプレートデザインからも察しがつくように、私は「カエル」好き。本物のカエルも平気(でかいのやイボイボはNG)なのです。
家の中を見回すと・・・・
Dscf2151_2
冷蔵庫に・・・

Dscf2152_2
階段の手すりに・・・happy01
そして車の中、携帯ストラップ~とカエルが沢山ある。今特にはまっているのが→このシリーズ「ピクルス ザ フロッグ」

色といい姿といい、カエルと言うにはかなりかけ離れているけれど、にっこり顔がとっても可愛いのだ!
最近カエルが王冠をかぶっている雑貨をよく見るけれど、これも好きだな~

すっかりカエル好き・・・というイメージが着いてしまった私、先日「はい、お土産」とある物を渡された。
Dscf2158
なんと!カエルのグミだー(-_-)
「HARIBO」 と言えば、世界的にも有名なグミメーカーらしいが、カエルとは・・・そして色もリアルではないか~@@
せっかくのお土産にブーブー言ってはいけないけど、カエルなら何でもいいと言うわけじゃないんだけどなぁ

昨日一匹食べてみた・・・・味はソーダのような感じでまぁまぁ
とにかく弾力がスゴイ!噛んでも噛んでもまだまだ口の中。
これはあごのいい運動になりそうだわ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dscf2142 空は換羽で顔も身体もぼっこぼこ・・・。ぎゃぁぎゃぁ言ってちょっとご機嫌斜めのご様子。
Dscf2167 ゆずはスリスリゲロゲロMAXsign03が続いており、そんな時は相手構わず。空に向かってぶわっと膨らんでアブナイ目つきに~  この時だけは空が引いてます・・・。

ここからは小声で・・・・昨日の空の体重51グラム
ひえぇ~  うそでしょ・・・ 量りが壊れているんだ・・・(ってことは無いな)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月5日 | トップページ | 2009年3月25日 »