« 2009年3月25日 | トップページ | 2009年4月13日 »

2009年4月3日

2009年4月 3日 (金)

26(風呂)の日

1週間前の話ですが~
先週の木曜日、近くの温泉spaに出掛けました。ちょうど26日で「ふろの日」だったので入浴料が割引に・・・らっきーscissors
温泉と言っても源泉から引いているのは内湯露天合わせて2ヶ所ほどで、ジャグジーや寝湯は沸かし湯。それでも大きな湯船でゆったりは入れるのが嬉しいhappy01

昼間ではありますが、風呂上りの「生ビール」はサイコー
お昼を食べて夕方までお喋り・・・女同士は話のネタが尽きません。
旦那と行くこともあるけれど、結局お風呂では一人だし、お互い待たすのも気を使うので、あまり好きじゃないんですよね~。

帰宅してコーヒーを飲みホッと一息つき、何気にゆず空のケージを見ると、風呂に入っているこの方・・・・
Dscf2197 ??? リンリンボールを水の中に投げ入れて、辺り一面水浸しにしてしまうので禁止していたら今度はGOGOさんが標的に~@@
「は~よくここまで持ってきて入れたもんだ!!!」
でもボールと違って、自分では出せなかったらしい~

その後・・・GOGOさんが風呂に入ることもなく1週間が過ぎ、昨日の木曜日帰宅すると~
Dscf2205 またまた入浴中~spaちょっと迷惑そうに見えるGOGOさん。
でもGOGOさんがいては水も飲めず・・・私がGOGOさんを救出すると、慌てて水分補給をした空でした。
今度は入れる瞬間を見てみたいものだわ~。

Dscf2211 Dscf2212 ゆず、全身をお手入れ中~ピッカピカshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

4/1のエイプリルフールに旦那が買ってきた本
Dscf2209 エイプリルフールにちなんで発売された、北野たけしと所ジョージのおバカな写真満載の雑誌「ファモーソ」
最初から最後まで全てが「ウソ」のスクープ写真風雑誌です。
スクープねたも自虐系からブラックネタまで・・・
週刊誌にありがちな、ちょっとあやしい通販広告までちゃんと作ってあるのが笑えます。
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月25日 | トップページ | 2009年4月13日 »