« 2009年4月13日 | トップページ | 2009年5月2日 »

2009年4月20日

2009年4月20日 (月)

祝!空1歳\(^o^)/

一年前の4月20日、空が家族になった日~

そう!1歳のお誕生日 空、おめでとう~happy02

実は空をお迎えした時、ショップから出身地や生まれた日(推定)が書かれた紙を貰った・・・はず(゚ー゚; が、しまい込んだまま時が過ぎ、見つかった時は推定の誕生日は過ぎ去り~(なんて親だ~shock
推定では3/17頃らしいのですが、やっぱりお迎えした日を誕生日にしたいと思い(あー言い訳がましいわ)今日が誕生日です。

いまでこそGOGOさんをぶん投げるほどの力持ちですが、お迎えした頃はハラハラさせられました。

080424_195929_3 環境が変わったストレスから2日間絶食、プラケースのなかで震えるばかり・・・絶食便を見た時は気が動転しそうになりました。

目を離したすきに何かあったらと思うと心配で、夜は隣りに布団を敷き、ペットヒーター一式持って会社にも連れて行ったことを思い出します。

ダンボールの中から「ぽりぽり」とあわ穂を食べる音が聞こえた時は飛び上がるほど嬉しかったな~
(写真は初めてあわ穂を食べてくれた日の写真)

Dscf1283 ケージデビューnotes  まさに空色です^^

Dscf1306 食べ始めたらドンドン大きくなり~

Dscf1379 ブランコも平気さっsign03

Dscf1791 そして堂々たる風格を漂わせるまでに成長~
「あれ? 空ちゃん空色じゃなくなっちゃた~」(確かに・・・)と言われながらも逞しく育ちました。

1羽で育ってきたゆずにとっても、いい刺激となっている空~
ずっとずっと元気でいてほしい~

これからもヨロシクね、空sign03

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年4月13日 | トップページ | 2009年5月2日 »