« 2009年7月13日 | トップページ | 2009年8月2日 »

2009年7月18日

2009年7月18日 (土)

小鳥狂想曲

この所もっちーに主役の座を奪われた感のあったゆず空ですが、相変らず元気に過ごしています^^

Img_0769 ゆずは換羽中~でも空と違ってボコボコになりません。

ただ気になる事が・・・「スレンダー」といつも皆さんから褒めていただいているゆずがなんとなくふっくら~ 最近ゲロゲロモードから脱出すると体重が増えるようになってきたのです。
この季節、すっぱ臭bearingが無いのはとっても嬉しいけれどちょっと心配・・・ホルモンのバランスが崩れやすくなっているのかな~ゲロゲロしないのに沢山食べるからかな~って食べすぎかsign03

そして空~
Img_0739 大好きなGOGOさんと遊びたくて何とか近付こうとぶら下り中~
(上にあがれば遊べるのに、気付かないらしい~^m^)

Img_0752 そしてあまりにも可愛がりすぎた結果、GOGOさんの足が取れました^_^;

GOGOさんが足を失い逃げられなくなったのをいい事に、ゲロゲロ攻撃を仕掛ける空~

Img_0757 カキカキしてもらったり~
Img_0756 こんな風に甘えてますhappy01とっても幸せそうな空~
GOGOさんに夢中になっている時は、ゆずには全く興味無し。
ゆずは私の腕に乗って、まったりとした時間を過ごせる一時です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、もっちーを放鳥した後、ちょっと感傷的になっていた私でしたが、翌々日自宅のベランダにムクドリが飛び込んできました。
Dscf2511_2 幼鳥らしく、飛び込んだものの出られなくなった様子で、何度もガラスの手摺にぶつかっていました。
きっと「景色は見えるのに何で? 」って思ったんでしょうね~
なんとか両手つかんで外に出すと、慌てて近くの大きな木に飛んで行きましたよ~やれやれ・・・^^

そして翌日の水曜日・・・・

んっ?????? ヒェ~~~~~(@Д@;

090715_115207_3 会社の屋根から 私の目の前にスズメのヒナが「ポテッ」と落ちてきた~@@ しばらく何が起こったのか理解出来ず、呆然と立ち尽くしてしった私・・・

もっちーが居なくなったのを計ったかのようなタイミング・・・

あ~ニョロまたまた復活の日が始まりました(;ω;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月13日 | トップページ | 2009年8月2日 »