« 2009年11月13日 | トップページ | 2009年12月13日 »

2009年11月19日

2009年11月19日 (木)

空の憂鬱

我が家は只今換羽祭り中
ゆず空ちー・・・みんな一斉に羽が抜けております。

ゆずは少しずつ生え変わるので外見ではさほど変化は見られません。
ちーもかなり貧弱になってバサバサしていますが、ヒナの薄くて柔らかい羽から大人のしっかりした羽に生え変わっています。

問題はこのお方・・・
Dscf2561
換羽と分かっていても、赤肌が見えるのは何とも痛々しい ~顔全体がスッカスカで赤肌が透けて見えるのですsad身体だって凸凹だし・・・
ここにきて急に冷え込んできたし、体調でもくずしては~と思いヒーターでぬくぬく生活です。
とは言ってもかなり憂鬱そうな空・・・

Dscf2558

Dscf2551
あの濃いエメラルドグリーンの羽もすっかり影を潜め・・・
ゆずに心の内を吐露するも・・・

Dscf2572

イマイチ伝わらず・・・・・sleepy

空よ~もう少しの辛抱じゃ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月13日 | トップページ | 2009年12月13日 »