« 2009年12月17日 | トップページ | 2009年12月30日 »

2009年12月25日

2009年12月25日 (金)

免許更新

  今日はクリスマスxmas ですが、私にとっての最大のイベントは「年越し」なので、クリスマスはケーキを食べる事くらいでサラッと過ぎてしまいます。
気がつけば今年もあと一週間足らず・・・面倒なことはいつも後回しの私、毎年の事ながら学習する事無く、今年もぎりぎりになってあたふたすることでしょう~(未だエンジンかからず、他人事coldsweats01
それでも年内にやっておかなければ落ち着かない事~「運転免許の更新」です。
年が明けるとすぐに誕生日がやってくる私。今は誕生日の前後1ヵ月の間に手続きをすればいいのですが、誕生日の前に済ませておかなければ~という昔からの習性で、昨日仕事の合間に行って着ました~。
近いから~と言う理由でいつも警察署で手続きをするのですが、後ろめたい事など無いのに何故か緊張してしまうんですよねー。(ブラインドの隙間からボスがブランデー片手に見てるかも~って古っcoldsweats01
ともあれ無事手続き終了で安心安心です。

あーあとは年賀状かー 確か年賀状は25日までに・・・って言ってましたよね~この土日で片付けるかsign03 気合入れますpunch

Dscf2524 こんなにまん丸でいいのだろうか・・・

Dscf2601_3 うーん・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月17日 | トップページ | 2009年12月30日 »