« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月23日 »

2010年1月11日

2010年1月11日 (月)

本年も宜しくお願い致します

遅まきながら、今年初ブログです。
もう10日、さすがに「あけまして・・・」と言うには遅すぎですね^_^;
更新回数の少ないブログではありますが、今年も何卒、宜しくお願い致しますhappy01

Dscf2628 これがホントの寝正月sleepy

Dscf2657 密談sign02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

話題の映画「アバター」を観に行ってきました。
旦那がどうしても3Dで観たいと言うので、ここから一番近くで3Dを上映している映画館・・・お隣新潟県の上越まで行ったのです。
最近の映画はCGなんて当たり前、登場人物やキャラクターまでもがCGなんて事も珍しくありません。でもあまりにも多用されすぎてちょっとフルCGに抵抗感じていた私は最初あまり乗り気ではなく(でも「2012」は観た)、「話題にはなっているし、まぁ観とっか~」程度だったのですが・・・・・
いやー ジェームス・キャメロンにはやられました~
とにかく映像がスゴイスゴイsign03 あんなキレイな映像観た事ないsign03
途中、夢のような映像に感極まって涙が流れてしまいました。
3D専用の眼鏡が疲れないかな~と思っていたのも何処へやら。
どんどんアバターの世界に引き込まれ、3時間近い長丁場もあっという間に過ぎてしまいました。
こんな感想ではよく伝わらないですよね~(^^ゞ
とにかく興味のある人は是非観て欲しいのです~出来れば3Dで・・・。
あっ!主役のサム・ワーシントンもなかなかかっこえかったわぁ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月23日 »