« 2010年1月23日 | トップページ | 2010年3月14日 »

2010年2月8日

2010年2月 8日 (月)

鳥友とコンサート

100206_141823_ed_2 
これ、日本橋「たいめいけん」のタンポポオムライス伊丹十三風~
100206_141923_ed

こうして真ん中から開いて、とろっとろの卵とチキンライスを一緒に頂く・・・。
美味~
ブログでお友達になったぴゆどんさんの日記を読んで、土曜日食べに行ってきました~

・・・・と言う訳ではないのですが、もともと東京にいく予定があり、お昼は「たいめいけん」でと決めていた所、いいタイミングでぴゆどんさんのブログで紹介されていたので、期待感いっぱいで訪れました~。

見た目以上のボリュームとろっとろの卵に大満足~happy02
ただ1階が混んでいて2階で食べたのですが、同じメニューなのにお高いsign03(その代わり待ち時間は無かったけど・・・・特急料金なのか?)
こんな時位しか食べる事は無いと思うので、まぁ良しとしますか~

さてさて、本題・・・
東京行きの目的は、これ!ジャジャーン
100206_164230_ed
大好きなバックスのコンサートnotes そして今回ご一緒したのが鳥友の雪丸さん
以前からバックスのファンであることは知っていたので、今回思い切ってお誘いしてみたのです。雪丸さんは北海道、私は長野からなので東京駅で待ち合わせをしてから「たいめいけん」へ~
雪丸さんとはインコはもちろん「バックス」「悪役ショーン・ビーン様」や映画等~共通の話題が多く、初対面ながらもオムライスに舌鼓を打ちつつ、話が弾みました~。
お腹を満たしてさぁ本番sign03「さいたまスーパーアリーナ」へ一直線です。

私は一年おき3回目のコンサートだったのですが、いやー何度行っても興奮します。
メンバーはカッコ良すぎだしぃ~ 歌もサイコーだしぃ~
周りの雰囲気にも押されて最初っから最後まで2時間オールスタンディングーーup
コンサート前はあまりの長蛇の列に、グッズはいいか・・・と目もくれなかったのに、コンサートが終わってからは長蛇の列に並んでお買い物~ すっかりミーハーだわ
駅前で売られていたいわゆる「非公認」のクリアファイルまで買っちゃったしねー雪丸さん^m^。
とっても大満足!楽しいコンサートでした~happy01

100207_141204_ed

雪丸さん、遠い所お付き合いいただいてありがとうございました。また次も一緒にオールスタンディングで行きましょうね~(体力があれば(^^ゞ)

(かわいいお土産も頂きましたよ~^^)

100206_164345_ed_2
最後に・・・

BACKSTREET BOYS サイコーーーheart02heart02heart02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年1月23日 | トップページ | 2010年3月14日 »