« 大地の香り | トップページ | 三人のマイケル »

2010年2月 8日 (月)

鳥友とコンサート

100206_141823_ed_2 
これ、日本橋「たいめいけん」のタンポポオムライス伊丹十三風~
100206_141923_ed

こうして真ん中から開いて、とろっとろの卵とチキンライスを一緒に頂く・・・。
美味~
ブログでお友達になったぴゆどんさんの日記を読んで、土曜日食べに行ってきました~

・・・・と言う訳ではないのですが、もともと東京にいく予定があり、お昼は「たいめいけん」でと決めていた所、いいタイミングでぴゆどんさんのブログで紹介されていたので、期待感いっぱいで訪れました~。

見た目以上のボリュームとろっとろの卵に大満足~happy02
ただ1階が混んでいて2階で食べたのですが、同じメニューなのにお高いsign03(その代わり待ち時間は無かったけど・・・・特急料金なのか?)
こんな時位しか食べる事は無いと思うので、まぁ良しとしますか~

さてさて、本題・・・
東京行きの目的は、これ!ジャジャーン
100206_164230_ed
大好きなバックスのコンサートnotes そして今回ご一緒したのが鳥友の雪丸さん
以前からバックスのファンであることは知っていたので、今回思い切ってお誘いしてみたのです。雪丸さんは北海道、私は長野からなので東京駅で待ち合わせをしてから「たいめいけん」へ~
雪丸さんとはインコはもちろん「バックス」「悪役ショーン・ビーン様」や映画等~共通の話題が多く、初対面ながらもオムライスに舌鼓を打ちつつ、話が弾みました~。
お腹を満たしてさぁ本番sign03「さいたまスーパーアリーナ」へ一直線です。

私は一年おき3回目のコンサートだったのですが、いやー何度行っても興奮します。
メンバーはカッコ良すぎだしぃ~ 歌もサイコーだしぃ~
周りの雰囲気にも押されて最初っから最後まで2時間オールスタンディングーーup
コンサート前はあまりの長蛇の列に、グッズはいいか・・・と目もくれなかったのに、コンサートが終わってからは長蛇の列に並んでお買い物~ すっかりミーハーだわ
駅前で売られていたいわゆる「非公認」のクリアファイルまで買っちゃったしねー雪丸さん^m^。
とっても大満足!楽しいコンサートでした~happy01

100207_141204_ed

雪丸さん、遠い所お付き合いいただいてありがとうございました。また次も一緒にオールスタンディングで行きましょうね~(体力があれば(^^ゞ)

(かわいいお土産も頂きましたよ~^^)

100206_164345_ed_2
最後に・・・

BACKSTREET BOYS サイコーーーheart02heart02heart02

|

« 大地の香り | トップページ | 三人のマイケル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁ~ヽ(´▽`)/
雪丸さんと コンサート!素敵ですね~
とろっとろのオムもすごい美味しそうだし、雪丸さんとのお話も時間が足らなかったのでは(゚m゚*)
なんだか、いいですね~。東京駅で待ち合わせだなんて..
そのうちに、ちいぱっぱさんと善光寺さんで待ち合わせしましょうね(笑)とっても楽しかったんだな~というのが、すごく伝わってきますよ

投稿: chiropi | 2010年2月 8日 (月) 09:43

あー、伊丹十三風をいただいたんですね~happy01
大食漢の夫は「量が物足りなかった」らしいです(笑)
夫によると、1階と2階では、メニューは同じでも素材が違うらしいよ。

雪丸ちゃんとのマニアックトークも弾んだんですね。
面白いよね、雪丸ちゃん。
我が家でも異色のアイドルとして食卓の話題にのぼります。

chiropiさんと同じく、私も、ちいぱっぱさんと善光寺で待ち合わせしたいわ heart02

投稿: ぴゆどん | 2010年2月 8日 (月) 10:31

どーもー!
先日は色々ありがとう♪
とっても楽しかったです〜happy01
見る前は割りと冷静なつもりだったんですけどねー、あのスクリーンから飛び出して来た瞬間 我を忘れましたわ(笑)
(※ホントは“非合法?”の生写真も欲しかった!)
次の機会には、ぜひ、あのパキッと折って使う必須アイテムのやつも用意せねばshine

いや〜思い出すと顔がニタつきますなぁheart04
もうこうなったらVIPアップグレードでも購入しますか!金にモノを言わせて(爆)

あ、マイケルのフィギュア、アップ待ってますね〜♪ ←プレッシャーかける。

投稿: 雪丸 | 2010年2月 8日 (月) 14:00

chiropiさん、こんにちは^^
そーなんですよー 雪丸さんとご一緒しちゃいましたhappy01
ブログのお友達会うのは初めてでしたが、初対面って感じがしないから不思議~ 
共通の話題があるっていいですねぇ~
オムライスも美味だったし・・・^m^
旦那が「色んな所にお友達がいていいね~」って言ってましたよ!

善光寺で待ち合わせ~いいですね~
一度参れば「極楽浄土」へ行けるんですからね~ありがたや~ですよ!
是非是非お越しくださいね~待ってまーすhappy02

投稿: ちいぱっぱ | 2010年2月 8日 (月) 17:25

ぴゆどんさん、こんにちは~♪
食べましたよー伊丹十三風・・・。 そっかぁ素材が違うんですね~
そうじゃなきゃあの値段の違いは納得できませんね~
時間の都合で2階で食べる事にしたのですが、コールスローとボルシチが味わえなかったのがちと残念でしたdespair
マニアックトークだったかな~?って思うって事は、私もマニアックって事?(きっとそうだ)
とっても楽しかったです^^

おーぴゆどんさんも一緒に極楽浄土への切符を手にしましょう~happy02
是非ともお越しくださいませ。お待ちしてまーす^^

投稿: ちいぱっぱ | 2010年2月 8日 (月) 17:35

雪丸さん、こんにちは^^
こちらこそ、ありがとうございました~
ふっふっふ あの状況で冷静でいられる訳がなーーいsign03
私も舞い上がってますが、雪丸さんは私の頭上遥か彼方まで行ってるようですね~smile
じゃあ今度はペンライトをぶんぶん振り回して、「非合法」の生写真も買ってもっと舞い上がろうーーーup
しばらくは目の中がheart01heart01heart01ですな~うひひ

マイケルフィギュア、近々登場させますね!
我が家を「長野のアキバ」と呼んで下さい(^^ゞ

投稿: ちいぱっぱ | 2010年2月 8日 (月) 17:46

わぁ!美味しそうなオムライス!!!
それにしても長野と北海道から東京へ@@;
すごい壮大なツアーですネ^^
ブログ友達っていいなぁ。
バックスストリートボーイス(←アルファベットで書け)
懐かしいですね。ライブの興奮度が伝って来ました。
私もひっさびさに誰かのライブに行きたくなりました。

ちなみにさいたまスーパーアリーナはうちから
電車で20分あれば行きます^^
お時間があればお会いしたかったですね~

投稿: のっぽ | 2010年2月10日 (水) 10:34

ちいぱっぱさん、こんばんは~wink

いいですねー東京!おまけに雪丸さんとご一緒!!
オムライスも美味しそう~heart01
東京駅といえば、夫に出張みやげで買ってきてもらったかりんとうがとってもおいしかったです。
長野も、安曇野には行ったことあるんですが、善光寺はないんですよねー。
ゆずそらちゃんに会いに行ってみたいですhappy01

投稿: ゆか | 2010年2月10日 (水) 18:29

のっぽさん、こんにちは^^
ブログを始めた頃は、北海道に友達が出来て、一緒にコンサートに行くなんて思ってもみませんでした~
共通の話題で盛り上がるっていいですよねhappy01
さいたまスーパーアリーナは初めてだったんです。東京ドームは「でかっ」と圧倒されたけれど、さいたま~位の大きさが好きだな~私は・・・。

あーのっぽさんってこの近くなのかな~と思ってましたよ
今回は時間に余裕が無くって・・・新幹線ならひとっ飛びなので、また遊びに行きたいな~
その時は是非お会いしましょ~(^o^)/

投稿: ちいぱっぱ | 2010年2月12日 (金) 13:01

ゆかさん、こんにちは~♪
久々の東京でした~ どこに行っても人人人@@
普段あんなに沢山の人を見ないので人に酔っちゃうんですよね(;´д`)
東京駅の中って美味しそうなものばっかり~お土産なのに自分が食べたいものばかり選らんでしまいますね^m^
オムライスは美味しかった~delicious(ちょっとお高いけど)

そう言えば、ゆかさん新居にお引っ越しされたんですよね~一生で一番高ーい買い物・・・いいタイミングで良いお家が見つかって良かったですね^^
我が家ももうすぐ2年が経ちますが、人目に触れない所は未だ段ボールそのまま^^;
まだまだ片づけとか大変でしょうけど、無理せずゆっくりやって下さいね~

そのうち「善光寺、極楽浄土ツアー」なんていいかも~

投稿: ちいぱっぱ | 2010年2月12日 (金) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/33289648

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥友とコンサート:

« 大地の香り | トップページ | 三人のマイケル »