« 三人のマイケル | トップページ | 善光寺界隈食べ歩き »

2010年3月20日 (土)

今日の主役

100320_131822_ed_2
会社の桜の木cherryblossom蕾が随分と大きくなりました。咲くのは4月にはいってからかな~
今日はぐーんと気温が上昇up車の運転中は汗ばむくらいでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、前回のお約束通り・・・ 今日の主役はコチラ
Dscf2696  ボーリングのピンスタイル~

Img_0972 ずんた餅スタイル~

Dscf2724 私が手を差し出しても、気が乗らない時はお付き合い程度に右足だけ乗せる空。このまま手を動かしても左足は頑として止まり木から離さない頑固者annoy

Dscf2735 どうも右足を上げるのがお好きなようで・・・

Dscf2728 借金の取立屋を裏家業とするゆず兄が大好きな空^^。

Img_0975 大好きすぎて、こうなる・・・。

さて、これで主役抜擢と言うべきか・・・
いや、本人(鳥)は満足している様なのでこのままにしておこう~
意外と騙されやすい、単純な空なのであるsmile

|

« 三人のマイケル | トップページ | 善光寺界隈食べ歩き »

」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん こんにちは^^
今日は空ちゃんが主役なんですね~(笑)
でも・・やる気はあるんでしょうか(爆)
ここまで、ケージの上に転がってくれると、笑えますね~
彼は余裕の態度なのに、ゆずちゃん おされ気味だわ^^
もしや、これは・・ちいぱっぱさんの "足”かしら~(笑)

投稿: chiropi | 2010年3月21日 (日) 18:12

chiropiさん、こんにちは~note
主役に抜擢したものの、転がってばかりで
まったくね~困ったものです┐(´д`)┌
さすがに2歳にもなれば転がらなくなるかと思いきや
あと数週間で2歳・・・・なんでだー
ゆずはいつも追いつめられて、
気が付けば私のつま先にいたりして~
空のストーキングにうんざりって感じですよ~

投稿: ちいぱっぱ | 2010年3月22日 (月) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/33859587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の主役:

« 三人のマイケル | トップページ | 善光寺界隈食べ歩き »