« 鳥友とコンサート | トップページ | 今日の主役 »

2010年3月14日 (日)

三人のマイケル

んーーー ながーい冬眠からようやく覚めましたcoldsweats01
季節はすっかり春らしくなり、冬季オリンピックもあっという間に終わり・・・
一体私は何をしていたのでしょう~
自宅で一度もPCに向かわなかった事だけは確かです!(変な自信( ̄◆ ̄;)

さて、冬眠中やっぱりこの人ズゴーーイsign03と感激した三人のマイケル。

450pxgeorge_25live5
一人目は、「ジョージ・マイケル」
毎週チェックしているN○K BS のワールドロックライブに登場~

洋楽最盛期の頃は「ワム」としてアイドルチックな感じでデビューしてから人気爆発でしたね~ この頃から声もGOODだし楽曲も大好きでよく聞いていました。

解散してからはあまり聴く事はなくなってしまったけど、久々のライブ映像を見てやっぱりすごかった!!
歌は素晴らしいし、ステージも映像や照明がとても素敵~
大きなコンサート会場がまるでディスコ(って今言わない?)の様~。
一緒に観ていた旦那もかなり感激したみたい。
「ワム」のCDを棚からひっぱり出していました^^。

Photo_2 そして次が「マイケル・ブーブレ」
今回のバンクーバーオリンピックの閉会式であま~い歌声を披露していた彼。

デヴィッド・フォスターに発掘され、ビッグバンドを率いてのジャズボーカリスト。
そのあま~い歌声はシナトラを思わせます。(といってもシナトラのライブは見たことがないので私の想像^_^;)
DVDで何度か観た事はあったのですが、閉会式の大舞台でもやっぱり存在感ありましたね~ さすがっhappy01

いよいよラスト!マイケルと言えばやっぱり「マイケル・ジャクソン」でしょ~
1400164960_2 楽しみにしていた←のDVDを購入~早速観ました。

いやーすごかったsign03の一言に尽きます。
歌もダンスももう出来ないんじゃないか・・・等と色々な噂や憶測が飛び交っていましたが、これを見てそん事はぶっとびました~ダンスも歌も素晴らしかったし、曲のアレンジやダンス一つとっても自身で全てチェックして完璧なステージを目指していたマイケルの姿に、並々ならぬ音楽への情熱を感じました。
このコンサートが実現したならば、今までに誰も見たことのない夢のようなショーになっただろうな~

ちなみに、我が家の「箱入りマイケルジャクソン」
(うーん、長かったな~ここにもって来るための前振りが・・・)
Dscf2697_2
旦那の大事な宝物なので、ガサ子な私が勝手に触るのも気が引けてこのまま鑑賞。何パターンもの手がついていて、色々なダンスシーンを再現できるらしい~
Dscf2683
いやー良く出来てますね~
我が家にはこんなの(って言ったら怒られる)がゴロゴロしています。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscf2694

Dscf2691_4    
最近自分の登場が少ないannoyと言って、ベル子さんに八つ当たりしたり、他人様の物を盗み食いしている空。
次は主役に抜擢するからさ~ 許してね~

 

|

« 鳥友とコンサート | トップページ | 今日の主役 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちいぱっぱさん おはようございます^^
やっとお出ましですね~!マイケルフィギュア!(笑)
スゲェーの一言です!
特にゾンビ顔の方なんてそのまんまじゃないですかっ!!
手のパーツがズラ~リ♪
ダンスシーンを再現させたのをぜひ見てみたいですわ~(とご主人に言って下さい^^ゞ)
これは・・・欲しくなる気持ちがよぉーく分かる。

小鳥達も元気そうね!
次回は主役で~♪(^0^)/

投稿: 雪丸 | 2010年3月16日 (火) 10:23

こんばんは~
いやー 雪丸さん、おまっとさんでした^_^;
もったいぶっていた訳ではありませんが
満を持して!?の登場です。
「スゲェ」だしょ~~~ 私も最初見たとき
この完成度の高さにビックリsign03
さっすがいいお値段だけあるな~って感じです。
ちゃちな物だと「誰だこれ???」ってのが
けっこうありますからね~
このマイケルが箱から出る日がきたら
ダンスシーンの模様をお伝えしたいと思います~。
(いつのことやら・・・catface

次回は主役の空・・・なのに身体がボコボコになりつつありますよー

投稿: ちいぱっぱ | 2010年3月17日 (水) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/33768773

この記事へのトラックバック一覧です: 三人のマイケル:

« 鳥友とコンサート | トップページ | 今日の主役 »