« 陣取り合戦 | トップページ | ゆず7歳になりました »

2010年4月20日 (火)

空2歳\(^o^)/

二年前の今日、空をお迎えしました。
そう!今日が2歳のお誕生日です。

おめでとう~空birthday

2

新居に引っ越してからすぐにお迎えした空・・・
やっぱり思いだすのは丸二日絶食状態で絶食便に気が動転した事。
何とか食べ始めたものの、寝ている間にどうかなっちゃうんじゃないかと思うと心配で毎日隣りで眠った事。
それが今では大きく逞しく育ってくれて本当に嬉しいよ~

Dscf1306_2              何度見てもヒナヒナの頃はカワイイ~^^

Dscf1284_2   毎日お鼻の色を観察しては、男の子かな~女の子かな~って考えていたっけ~

絶食状態のトラウマか・・・今では人の物まで食べたがる食いしん坊になった空~(そのせいか、う●ちも超ド級のでかさの時がある)
まぁ~元気でいてくいればなにより、それが親孝行ってもんです。
Photo ん?なんか言った?

・・・ってそれゆずのご飯なんだけどな~

これからもよろしくね!空

  

|

« 陣取り合戦 | トップページ | ゆず7歳になりました »

」カテゴリの記事

コメント

空ちゃん 2歳おめでとう~!
雛の頃は、本当にぽや~んとして、幼さが目立ちますね~
可愛いなぁ(゚ー゚)
空ちゃんは、この二年でかなりの大物になりましたね。
ケージの上で寝ている姿が印象的です。
空ちゃん おめでとう~
ちーちゃんとも仲良くしてね( ^ω^ )

投稿: chiropi | 2010年4月20日 (火) 21:21

空ちゃん、2歳おめでとう ^^
ごまママさんのうめちゃんと同級生なんだね~
2歳かぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャって感じで、まだまだなんでも楽しい頃だよね。

ひなぴーの頃のピンクのお鼻がプリティーですよね。
ぴゆもこんなんだったなぁ~と、思い出します。

ゆずちゃんと一緒に、また一年、楽しく元気に過ごしてね。

この間、お友達から長野で小鳥を診れる病院を教えてもらいました。
さくら動物病院
http://members.ctknet.ne.jp/sakura/home.htm
ちゃんと小鳥をみれるそうです。 ^^

投稿: ぴゆどん | 2010年4月22日 (木) 12:17

ちいぱっぱさん、ぶしつけに動物病院のこと書いちゃってごめんなさい。
以前、雪丸ちゃんに探しているって聞いたものだから、前置きなしに書いちゃった。

お友達が長野で病院を探していて、「ようやく見つかったよ」って教えてもらったものだから ^^;

という経緯で書きました。 ごめんなさい。

投稿: ぴゆどん | 2010年4月22日 (木) 15:36

chiropiさん、こんにちは♪
空、まだ2歳なんですよねー
ビビりなところもあるけれど、あまりにも大きく
ふてぶてしく育ったので2歳とは思えない・・・
というのが実感です。
でもケージの上で転がっているところは
おこちゃまな感じだし~ 飼い主心をくすぐる罪な奴ですよー
ちーとは一緒に肩に乗っても大丈夫なくらいになりました^^
でも隣りに居てもまるで何も居ないかのような素振り~
まぁケンカにならないだけいいけれど・・・
こうしてヒナヒナの頃の写真を見るとなんだか感慨深いですね。
これからも元気で楽しく過ごし欲しいです。
お祝いのお言葉、ありがとうございました~happy01

投稿: ちいぱっぱ | 2010年4月22日 (木) 15:53

ぴゆどんさん、こんにちは~
そうなんです、うめちゃんと同級生ですよー
2歳かぁ若いですよねー 人間で言うと「箸が転がっても可笑しい年頃!?」ってとこですかね~
この押せ押せパワーはゆずにとってはかなりうっとうしいようですけど、お互い刺激を受けながら元気に過ごして欲しいですねhappy01
ヒナヒナのピンクのお鼻~ぴちぴち瑞々しくってうらやましい~
お祝いのお言葉~ありがとうございます。

病院の事~雪丸さんと会った時、小鳥の病院の話しをしたのですぐにわかりましたよ~
ぶしつけだなんてとんでもない~気にかけて下さって嬉しいですhappy01
さっそくHPを見ましたがとても良さそう~
治療中の様子もアップされていてとても安心感がありました。
小諸市という事でちょっと遠いけれど、小鳥をきちんと診てくれる
病院は貴重なのでありがたいです。
お友達の「ようやく見つかった~」という気持ち、わかるな~
診てくれる病院があるって分かっていると安心出来ますよね^^
ありがとうございました~

投稿: ちいぱっぱ | 2010年4月22日 (木) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/34310420

この記事へのトラックバック一覧です: 空2歳\(^o^)/:

« 陣取り合戦 | トップページ | ゆず7歳になりました »