« 2010年4月20日 | トップページ | 2010年5月29日 »

2010年5月8日

2010年5月 8日 (土)

ゆず7歳になりました

あっという間にGWは終わり今日はお仕事です。
(ってこんな事してるけど(^^ゞ)
ほとんどの土曜日はお休みなので、たま~の土曜出勤はやる気が出ないdown
連休明けだからなおさらですねーshock
GWは軽井沢方面にちょこっと行っただけで、庭いじりやバーベキューでの~んびり過ごしました^^(というか無計画の行き当たりばったりなのだ)

そんな連休中の5月2日、ゆずが7歳の誕生日を迎えましたーbirthday
おめでとう~\(^o^)/
Dscf2717_2

あっという間に7歳~ もう7年も一緒にいるんだね~
お医者さんにお世話になる事もなく、元気でいてくれたゆず
以前は「年中春男」だったのに、最近ではすりすりもゲロゲロの回数も減ったな~
これからは体調管理に気をつけないとねー、もうおっさんなんだからさ^m^
2桁目指して元気にがんばろー

ゆずの誕生日を記念して、みなさんからの受けがとっても良かったとっておきの一枚を再びご披露~そろそろ見たいんじゃありません?
Dscf2033_2
                     「借金取立屋」

        変顔インココンテストがあったらエントリーするんだけどな~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年4月20日 | トップページ | 2010年5月29日 »