« 空2歳\(^o^)/ | トップページ | 2年目の庭 »

2010年5月 8日 (土)

ゆず7歳になりました

あっという間にGWは終わり今日はお仕事です。
(ってこんな事してるけど(^^ゞ)
ほとんどの土曜日はお休みなので、たま~の土曜出勤はやる気が出ないdown
連休明けだからなおさらですねーshock
GWは軽井沢方面にちょこっと行っただけで、庭いじりやバーベキューでの~んびり過ごしました^^(というか無計画の行き当たりばったりなのだ)

そんな連休中の5月2日、ゆずが7歳の誕生日を迎えましたーbirthday
おめでとう~\(^o^)/
Dscf2717_2

あっという間に7歳~ もう7年も一緒にいるんだね~
お医者さんにお世話になる事もなく、元気でいてくれたゆず
以前は「年中春男」だったのに、最近ではすりすりもゲロゲロの回数も減ったな~
これからは体調管理に気をつけないとねー、もうおっさんなんだからさ^m^
2桁目指して元気にがんばろー

ゆずの誕生日を記念して、みなさんからの受けがとっても良かったとっておきの一枚を再びご披露~そろそろ見たいんじゃありません?
Dscf2033_2
                     「借金取立屋」

        変顔インココンテストがあったらエントリーするんだけどな~

|

« 空2歳\(^o^)/ | トップページ | 2年目の庭 »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん 祝7歳!!
ヤッホォ~happy01
チャッピーは、病院ばかりお世話になって・・ゆずちゃん えらいよ。そして、借金取立屋(爆)・・
これは、何回見ても、やばいですよ~happy02
上の写真のゆずちゃんからは、想像もつかないです。
ゆずちゃん おめでとう~。新しいお家へ引越しして、空ちゃん、ちーちゃんが仲間入りして、ゆずちゃんの毎日もすっかり変わったんだろうな~

投稿: chiropi | 2010年5月 9日 (日) 14:09

ふふふっ、やっぱりこの写真だよね 
昨夜、また夫に見せて、夜中なのに爆笑していました。happy02
改めて、ゆずちゃん、7歳おめでとう。birthday
空ちゃんと誕生日が近いんだね。

これからも、借金鳥、、じゃなくて、表情豊かなゆずちゃんの活躍を楽しみにしています。
空ちゃんのアタックにもまけないでね。
また一年、健康で楽しく過ごせますように ^^

投稿: ぴゆどん | 2010年5月10日 (月) 00:12

chiropiさん、こんにちは^^  
ヤッホォ~ 7歳ですよ~あっという間にって感じです。
健康でいてくれる事は本当にありがたいですね~
最近は蝋膜のチェックは欠かせません。
若いころのピカピカではなくて、ガサガサしている時もあるし
太りやすくもなってるし・・・メタボに注意!です。
チャッピー君は幸せ者ですよ~素敵な奥さんがいるからね~^^

環境が変わって一番刺激を受けているのはゆずですね。
一人だった時よりも生き生きしているし表情だって豊かです。
空とは仲良し~とは言えないけれど仲間がいるだけで違いますよね~
ありがとうございました~

あっやっぱりこの写真ヤバかった!
でも忘れられないいい顔でしょ~^m^

投稿: ちいぱっぱ | 2010年5月10日 (月) 13:02

ぴゆどんさん、こんにちは~
おっほっほっ やっぱりねこれですよこれsmile
何度見ても笑えますねー
ご主人も気に入っていただけたようで良かったです^^
「借金鳥」・・・そうか取と鳥をかけて、この手があったか~フムフムφ(・ω・ )メモメモ
空に比べて表情が豊かなゆずです。
人間との暮らしが長いからですかね~
相変わらず空のアタックは苦手で逃げ足だけは早くなりましたよ!
次はどんな「変顔」をカメラに収められるか~私も頑張りますhappy01
ありがとうございました~

投稿: ちいぱっぱ | 2010年5月10日 (月) 15:47

ちいちいさん、ご無沙汰しています。
貞子が悪さしなければ
最後まで書き込めると思いますが・・・

いや~~「借金取立屋」
いや~~~
これはこれは どこの武富士の方ですか?!
いや~~~
ゆずダンナ・・日ハムの借金も取り立ててくださいまし。

私がちょいちょい、ぴな監督を出している
http://pets.yahoo.co.jp/
動物コンテストがあるので
変顔の回があったら
あらゆる手を使って1位にしますので
待っててくださいね~~~

ゆずダンナ 誕生日おめでとうございやす。

投稿: もぐちゃん | 2010年5月12日 (水) 09:53

ちょっと遅れてしまいましたがゆずちゃんおめでとー♪
そしてかなり遅れて空ちゃんもおめでとー♪

ゆずちゃん7歳ですか^^
病気ひとつもせずに素晴らしいです!
このまま2桁の年齢まで突っ走ってね(^^)

借金取立屋何度みても笑えますよね。
「変顔募集」・・・実は密かにに企画しています(笑)
まだ後になりそうですがプレゼント企画で
行こうかな~なんて計画中なので
ぜひ温存しておいてくださいませ~^^

投稿: のっぽ | 2010年5月12日 (水) 21:17

もぐちゃんさん、こんにちは~^^
さすがの貞子も借金取立には係わりたくないようです。
・・・にしても、この顔、嫌な顔ですねー
人の弱みをネチネチとつつく事が生きがいで
「アノ事 喋っちゃってもいいんだよ 奥さん」
って今でも言いそうないやらしい目だーshock

日ハムの借金の取立ね~ 
「受けてもいいけど俺はモグリだから報酬はべらぼうにupだぜ」って言ってましたよ!
我がではソフトバンクの取立が最優先ですけどねー(ただ働き^m^)
 
変顔でも何でも一番になることは嬉しい ゆずダンナ・・・
「ここはひとつ、もぐ姐さんのあんな手やこんな手で
よろしゅうたのんます お祝いありがとうございやした。」byゆず


投稿: ちいぱっぱ | 2010年5月13日 (木) 13:34

のっぽさん、こんにちは~happy01
病気知らずとは言っても、若い頃とは
違ってきてますね~
でもゆずよりも空の方が気温の変化に敏感で
ついつい「空 大丈夫?」ってなちゃうんんです。
今問題は無くても何かあってからでは遅いので
そろそろお医者さんに診てもらおうかと思っているんですよ~
二桁目指してまだまだ健康でいてもらわなきゃ!

のっぽさんもこの顔の魅力?にはまりましたねウヒヒ^m^
インコの変顔って企画すれば結構集まりそうな気がする~
その時は是非エントリーお願いしますねー

投稿: ちいぱっぱ | 2010年5月13日 (木) 13:53

ちいぱっぱさん
こんばんわー!
随分ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
その間に、ゆずちゃん&空ちゃん、お誕生日迎えていたんですよねーっ!!
本当におめでとうshinebirthdaypresent
これからもずっと可愛い姿見せてねっ♪

そ・・それにしてもっ!
やっぱりゆずちゃんの取立屋姿~~happy02
何度見てもすんばらしいcrown
親分の地位を譲るとメメが言ってます(っていつから親分だったのか・笑)

投稿: 雪丸 | 2010年5月17日 (月) 19:50

ゆずさん7歳、空さん2歳、おめでとうございますsign03
お祝いが遅くなってしまってすみませんsad

ゆずさんは雪丸さんとこのピーコさん、チーコさんと同級生なんですねー^^
空さんはうちのウメラと同級生だー。
いつまでもいつまでもみんな元気でねっ!

私の忘れられない一枚はこの「借金取立屋」ですよhappy02
大好きです!
空さんもちーさんもなれなれしく近付けませんね^^


投稿: ごまママ | 2010年5月18日 (火) 12:58

雪丸さん、こんばんはーhappy01
平成15年組同士、お互い元気で誕生日が迎えられて嬉しいですね~
このめでたい場にこの写真を出すのはいかがな物か・・・
とちょっとだけ頭の隅の隅をかすめましたが
いやーこれほど喜んでもらえるとは~
再登場させた甲斐があったってもんですhappy02
7歳になってそろそろ現役引退か?とも囁かれていましたが
あまりの反響に本人(鳥)は現役続行を決めた模様~
「メメ親分とはそのうち親分会にてご挨拶せねば・・・
北海道の取立ては任せたぜぃsign03
・・・とゆずが申しておりましたm(_ _)m


投稿: ちいぱっぱ | 2010年5月19日 (水) 23:06

ごまママさん、こんばんは~♪
お祝いありがとうございまーす^^
同級生ってなんだかいいですね~とても身近に感じますhappy01
うめちゃんは空と同じ2歳でしたね~
空はうめちゃんのかっちょいい頭の羽に憧れて
いつか自分にも生えてくると思ってますよー^_^;
もう少し夢を見させてあげようっと^m^
同じ2歳でもうめちゃんはお兄ちゃんなんですよねー
楽しみだな~ヒナヒナちゃんhappy02
毎日いい匂いを嗅ぎまくっているごまママさんがうやらましぃ~
ブログの更新楽しみにしてまーす!

ごまママさんにとってもサイコーの一枚とは嬉しい限り~
でも大人しそうな顔して人の弱みにつけ込んでくるので要注意です。
この目つき、ほんっといやらしいわぁ~smile

投稿: ちいぱっぱ | 2010年5月19日 (水) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360207/34589276

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず7歳になりました:

« 空2歳\(^o^)/ | トップページ | 2年目の庭 »