« 2010年12月30日 | トップページ | 2011年3月7日 »

2011年3月1日

2011年3月 1日 (火)

ちいぱっぱ目覚める!?

ようやく冬眠から目が覚めました~coldsweats01
気が付けばもう3月・・・もうじき桜cherryblossomの季節ですね^^ 
ついこの前お正月を迎えたばかりのような気がするのにぃ 時の経つのが早いっsweat01

お正月と同時に一つ年をとった事以外は特に変わったこともなく、仕事だけが忙しい毎日・・・
そうそう、私の冬眠中に旦那がブログを始め、せっせと更新しています。
うーん、負けてはいられんsign03

110223_194921                こちらの息子達はまぁ~元気いっぱい

                 ちーも男の子だと思われます~^^

      インコとスズメ・・・お互い仲間じゃないけど敵でもないらしい・・・
      そんな距離感を保っています。

      スズメと言えば、昨日N○K BSの「ワイルドライフ」という番組で
      スズメの特集をしていました~notes
   身近すぎて、つい見過ごしてしまいがちな彼らにもドラマがあるんですよね~
      今日も録画を見ちゃおっかな~~happy02

     おっとっと肝心な事忘れてました・・・
     ごあいさつをするにはちと遅すぎですが、今年お初の更新と言う事で

     今年も、ゆず・空・ちー 共々 よろしくお願いいたしまーすhappy01
        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月30日 | トップページ | 2011年3月7日 »